2012年08月19日

可愛いウサギのうちわを配ってます

お盆休みが終わった週末、これから夏休みを取られる方もいらっしゃるでしょうか。
暦の上では秋といっても、外に出れば汗が止まらない猛暑が続いていますが、そんな暑さを吹っ飛ばして!と、私たち、いま<うちわ>を配っています。

uchiwa.JPG
可愛いウサギのうちわはバッグにも入りやすいミニサイズ。
女の子たちに人気です。
でも実は、化粧品のために動物たちが苦しめられていることをお知らせするものでもあるんです。


昨日(17日)には東京・立川駅北口で、今日(18日)は、京都・四条河原町の高島屋前で配りました。
いつも街頭で配っているチラシより格段に受け取ってくれる率が高いんですね、いやはや、恐るべしうちわ。

tachikawa.JPG

このうちわ、ザ・ボディショップとの「化粧品のための動物実験反対キャンペーン」にあわせて作ったのですが、いまザ・ボディショップの店頭には、このうちわと同じウサギのリーフレットが置いてあるのでぜひチェックしてください!

このあとは:

8月19日(日):大阪・HEP前/千葉・柏駅東口/岡山駅前周辺
 20日(月):東京・渋谷マークシティ付近
 26日(日):横浜ららぽーと前
 29日(水):東京・吉祥寺周辺
9月2日(日):東京・新宿ビックカメラ(旧三越)付近

と、こんな具合で配っています。

CFI_T.JPG
"Cruelty-Free INTERNATIONAL"のロゴの入ったピンクと黒のTシャツを着て配っています。
近くに来たらぜひ声をかけてくださいね♪



いまザ・ボディショップの店頭では、化粧品の動物実験廃止を求める署名を集めています。
署名がまだの方、店頭での署名は9月13日までですよー。
急げ急げ!


posted by 化粧品プロジェクトスタッフ at 01:52 | TrackBack(0) | アクション
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57662192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック