2012年03月19日

岡本夏生さんも飛び入り参加!デモ行進速報


小雨のぱらつくなか「化粧品の動物実験反対!」と叫びながら,本日渋谷の街をデモ行進してきました。
参加してくださった170名の皆さん,お疲れさまでした&どうもありがとうございました!

maruimae.jpg
丸井前の交差点

kao.jpg
「花王は今すぐ動物実験をやめてください!」


今日はなんとタレントの岡本夏生さんが飛び入り参加!
ウサギの耳のカチューシャをつけて先頭を歩いてくださいました。
終了後にいただいた力強く感動的なご挨拶には,オーディエンスから何度も拍手が沸き起こりました。
岡本さん,どうもありがとうございました!


場所を変えての懇親会には54名の方々が参加してくださり,どうしたら動物実験を廃止させられるか?その方策を車座になって語り合いました。
参加者の2割が男性だったというのも嬉しい悲鳴。
動物実験反対は,もはや女性だけのテーマではなくなりました(!?)

DSC_0271[1].JPG
濃密な意見交換が行われた懇親会


今日のデモ行進を新たなスタートに,大手化粧品メーカーが一刻も早く動物実験を廃止するよう,積極的なアクション展開を,どうぞよろしくお願いいたします!
http://www.usagi-o-sukue.org/oote_kakusha.html


posted by 化粧品プロジェクトスタッフ at 00:16 | TrackBack(0) | アクション
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54516876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック