2010年06月11日

デモ行進へのご参加ありがとうございました

6月5日に開催した「化粧品の動物実験反対デモ行進 in 銀座」、おかげさまでお天気にも恵まれ、220名の方々にお集まりいただきました。
ご参加いただいた皆さん、告知にご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
今回は1.8キロのショートコースでしたが、外堀通りのプランタン銀座前〜数寄屋橋交差点を通り、資生堂本社ビル裏に来たあたりでデモ隊の熱気は最高潮に盛り上がりました。
懇親会には約90人の方が参加してくださり、動物実験をなくしていくために何ができるのか、皆さんと真剣に話し合いました。

当日の様子は雑誌オルタナに掲載していただきました。
http://www.alterna.co.jp/1016

動画は近日中にアップロードの予定です。

このデモ行進は、日本で、世界で、化粧品開発のための動物実験をなくしていくための新たなスタートです。
これからも消費者一人ひとりの皆さんが企業を動かす主体となって声を上げていきましょう!

銀座デモ
posted by 化粧品プロジェクトスタッフ at 22:09 | TrackBack(0) | アクション
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41158993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック